

春だより

komu0904.jpg

やりましたっ!

昨日、なこ助宛に小包が届きました。
通販大好き人間の私。「あれ?また何か頼んだっけ?」
CIMG7331-1.jpg

おや?この差出人は・・・ま、ま、まさか?!
CIMG7335-1.jpg
ご当選~ ひゃっほー

こむぎさーん!!やりましたよー!!ごはんGETですぅー!!
・・・って、あれ?怒ってます???
CIMG7219-1.jpg
「オイラまだ才ですからっ」
あ、これ7歳以上の高齢犬用ですわねー

異常気象?

昨日今日とこの時期とは思えないほどが降りました。
北国です、雪がない2月っていったい???
おかげで家の周りの雪はほとんど消えてしまいました。
このまま春になるのでしょうか? で?こむぎさんは何を見ているんですか?
CIMG7298-1.jpg
「白鳥さんら~」

CIMG7291-1.jpg
おぉ~こむぎさん、向かいから大群が飛んできますー

CIMG7303-1.jpg
地球温暖化で白鳥も住みづらくなっているのかなぁ・・・

歯槽膿漏疑惑

道路の雪はだいぶ解けましたが、田んぼはこのとおりまだ真っ白です
CIMG7262-1.jpg
「ひゃっほー」
本日もこむぎさんは絶好調です

CIMG7261-1.jpg
「見よ!この見事な逆立ちを~」
ってこむぎさーん、それってただ雪に前脚刺さってるだけですよねぇ?

CIMG7267-1.jpg
「あー運動の後の雪は格別だねっ」

あ?!ちょ、ちょっと!こむぎさん?!
CIMG7269-1.jpg
歯茎から血出てますよ~?!「え?」
ガリガリ食べすぎですってばー!


冬将軍襲来

今日はと~~~っても冬っぽい天気です冬の嵐です
散歩のときも、防寒できない顔の部分が寒いを超えて痛いくらいでした



「うわ~~~い!超たのしーーー」

こむぎさんだけが楽しい一日でした うー寒っ
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

★なこ助★

Author:★なこ助★
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
